3点セットダウンロードはお問合せフォームから(会社案内パンフレット、SNS成功実績集、SNSアカウント診断チェックシート)

【開催終了】日本政策金融公庫様ほか3社主催、100名様にSNSセミナーを開催しました

2022年8月10日、下記3社主催のSNSセミナーに登壇しました。
去年に引き続き今年も100名のご参加誠にありがとうございました。

\ブランディングが加速するSNS集客セミナー/
「もっと飛躍できるWebブランディングはじめの一歩」

【主催】
株式会社日本政策金融公庫様
公益社団法人広島県男女共同参画財団エソール広島様
社団法人女性起業家支援FLAP様



SNSセミナーへのご感想

今回のSNSセミナー、いつも以上に多くの方から直接ご感想を頂き、ありがとうございました!

◆ 頭が熱くなるくらい楽しい内容でした
◆ SNSが苦手なので勉強になる内容ばかりであっという間に時間が経っていました。
次回のセミナーも是非参加したいです!
◆ SNS集客の全体の流れ、自分のインスタグラムの問題点がよく分かりました!
◆ たった2時間で、ブランディングからSNS、集客動線まで詰まっていて、とても充実した内容でした!
◆ お話も、スライドもすごく分かりやすく聞きやすく、面白くてあっという間の2時間でした。テンポが良くて引き込まれました

(株)DIXIでは、WEBやSNSに関するセミナー研修のご依頼もお待ちしております。
お問い合わせはこちら
弊社主催SNSセミナーについてはこちら

関連記事


TOP
TOP