3点セットダウンロードはお問合せフォームから(会社案内パンフレット、SNS成功実績集、SNSアカウント診断チェックシート)

【開催終了】10/18 Regus様主催SNS入門セミナーに登壇しました

10/18ビジネスSNS入門セミナー、Regus様からお声がけ頂き登壇いたしました。
——— 
リージャス様は、日本国内170拠点以上
世界では120ヵ国、3,600拠点を展開している業界最大手のレンタルオフィスです
———


 
弊社も、現在SNS経由で毎週の様にWebマーケティングのお問合せや協業のご連絡をいただいています。
 
Googleが提唱する「ZMOT(ジーモット)」をご存じですか?

「BtoBでは、顧客は営業に会う前に積極的に情報収集を行い購買プロセスの約6割を完了している」というもの。
 
今、SNSでも同じ様な状況になっていて先にSNSで繋がり
仕事からプライベートまで事前に知っているので

後からリアルでお会いしてもグッと距離が近く全く初めまして、の感じがしない。
 
名刺交換やオンラインをさせて頂いて
「SNSで見ていました」
「もう繋がっていましたね」
と言っていただく事が本当に多く。
 
今回は、ビジネスSNSの入門セミナーとして
そんなソーシャルセリングも含め
 
企業がSNSに力を入れるべき理由や
メリット・デメリット・成功事例についてお話しました。
  
【開催日時】2023年10月18日(水)13:00-14:00(終了しました)
【会 場】オンライン(TEAMS)
 
*同業の方のご参加はご遠慮いただいております

(株)DIXIでは、WEBやSNSに関するセミナー研修のご依頼もお待ちしております。
お問い合わせはこちら

関連記事


TOP
TOP